ネットで稼ぐ。ネットでお小遣い。ネットで買う。ネットで出会う。ネットでコミュニケーション。ネットで学ぶ。ネットで世相をめった切り。
気になるもの
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器 「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

[RSS] [Admin] [NewEntry]



こんな方法でほんとうに稼げるの?




そう思っていました・・・ところが




インターネットで毎月10万円稼ぐことは簡単なことです。





  物を売ろうとさえしなければ・・・・





インターネットビジネスでは、100人に1人が毎月100万円以上の収入を得ています。

事実です。

毎月3万円でいいのなら上位1.7%に入るだけでいいのです。


ところが実際には、ほとんどの人達がインターネットビジネスで全く稼げていません。


なぜでしょうか?



それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。





それなら、「初心者にも簡単にできて、ものを売らなくても、ものが売れる」方法をお教えします。








それが、この【お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト】です。





これなら、ショップ型のアフィリエイトほど効率的ではないものの、確実にアフィリエイトで稼ぐことができます。


ショップ型アフィリエイトと違い、この方法で毎日10万円を稼ぎ出すことは難しいかもしれません。


それでも毎月10万円ならほぼ確実に稼ぐことができます。


あなたがちょっと頑張れば毎月50万円位は稼げるようになります。



いや、あなたならもっと稼げるかもしれません。




インターネットで儲けることは本当に簡単です。





難しい作業は何もありませんが、この方法だけで毎月10万円位は稼げるようになります。




副収入としての10万円です。けっこう贅沢ができますよ。


あなたは、もう少しだけ頑張って毎月50万円を稼ぐこともできます。


毎月50万円稼ぐことができれば、自宅をオフィスにして起業することも視野に入ってきますね。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

木下優樹菜は裏表がなさそうでいいですね。

たいがいの芸能人は裏と表があるものです。

ブラウン管で見る姿をその私生活にダブらせてしまいがちです。

木下優樹菜は素のままって感じがしていいですよ。

おバカさんキャラで売り出していますが、好感度はいいですよ。

こういうタイプの特徴はオバサンになるのも意外と早い。

ふむふむ・・・・・。



木下優樹菜、GIファンファーレ演奏に参加!楽器はトロンボーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000030-sanspo-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

加護亜依が禁煙宣言です。

あほか・・・・・。

加護亜依は二十歳です。

これからは誰に気がねすることなく、公衆の面前で堂々とタバコを吸うことができる年齢です。

禁煙宣言ではなく喫煙宣言をして下さい。

法律が加護亜依の喫煙を許しているのですよ。

「やっとタバコ吸える年齢になりました。文句あるか!」くらいに叫んで下さい。





加護亜依、「タバコはもう吸いません」(6部)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000005-omn-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

NHKが受信料の集金を廃止します。

昔のビジネスは集金が当たり前でした。

自分で売ったものは自分で集金しろ!

営業の仕事をしていた頃、80歳過ぎた高齢のお客様に言われた言葉です。

確かに商売の鉄則ですよね。

でも、集金業務は時間と人件費がかかり過ぎます。

ビジネスのスピード化のネックになっていることも事実です。

NHK受信料の集金人の人件費を考えれば、集金業務廃止はいいことだと思います。

そのぶん受信料の値引き等、形を変えて視聴者に還元もできます。

ウィンウィンの関係ですよ。

ここで困った問題が発生します。

集金人の雇用関係がなくなり、失業者が増えることです。

世の中は万事がうまくいかないようです。



NHK、10月1日から訪問集金を廃止。受信料の各種割引を強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000026-imp-sci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

飲むだけでやせるなら苦労は不要です。

日本中ナイスバディばかりです。

こういう誇大広告に引き寄せれれるのが人間の性でもあります。

メール送信だけで○○万円、1日15分で日給○万円・・・・・。

もううんざりです。

地道にコツコツ稼ぎませんか。

お金を稼ぐためには、ある程度の苦労は必要です。



「飲むだけでやせる」はうそ 公取が通販2社に排除命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000933-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローション相撲は確かにおもしろい企画です。

最初は笑い転げて観ていました。

でも、次長課長の河本が全治一ヶ月の骨折をしたみたいですね。

けが人が出てしまっては、元も子もありません。

ユニークな企画はマンネリ化する前に打ち切るべきです。

その後たびたび復活させれば、希少価値として話題になりますよ。

それにしてもな・・・・・。

芸人はスゴイよ。

河本は生放送で、そんな素振りは見せなかったね。




<次長課長>河本さん、収録中に全治1カ月の骨折
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000080-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

田村裕は中学生で公園生活を始めた頃は、将来の自分の姿を想像することもなかったと思います。

その日をどうやって生きていくか、毎日食べることに必死だったはずです。

今の時代は10年後のことはわかりません。

ライブドアの前身であるオンザエッジを立ち上げた頃のホリエモンンだって、10数年後の自分の姿は想像もしなかったでしょう。

毎日一生懸命がんばることと、その日の反省が人間を大きく成長させると思います。



麒麟が2年ぶりDVD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000226-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

深田恭子がアニメヤッターマンの実写版で、ドロンジョ役を演じます。

ドロンジョ様ってさ、コケティッシュな女性ですよね。

ヤッターマンは子供向けであるにもかかわらず、悪党ドロンジョの存在が妖しいアニメです。

深田恭子はロリータっぽい雰囲気があるから、ドロンジョには向いていないんじゃないかな。

できれば、杉本彩のほうが合っていると思います。

でもな・・・・・。

杉本彩がドロンジョを演じる実写版だと、完全R18だよな。



深田恭子のドロンジョ衣装に質問集中! 『ヤッターマン』実写版映画化製作発表会にて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000007-vari-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

空前の売り手市場であった今年の就職戦線ですが、この傾向は今後も続くでしょう。

大学は全入時代ですし、倒産の危機に直面している大学もあるくらいです。

若いだけで何不自由なく暮らしていける時代です。

根性がなくなりますよ。

逆境に強い人間が育ちません。

こんな若者たちに日本の将来を任せることが不安です。

カーリング型とはうまい表現ですね。

少しでもブラシでこするのをやめると、減速したり、止まったりしてしまう若者が増えています。



今年の新入社員は「カーリング型」=手が掛かる?-生産性本部が命名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000127-jij-bus_all

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つんくは老けたよな。

若作りしているけど、体形はオヤジ丸出しだよ。

モー娘。で儲けた金で、大阪の不動産を買い漁っているみたいです。

もう実業家です。

青年実業家の進むパターンは、不動産→金貸し→刑務所です。


【 出会い保証 】 恋人・セフレはあたりまえ!必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法 <お買い得バージョン>

つんく♂第1子は双子だった 「双生児ということが判明しました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000937-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

売れてる役者を貧乏を題材にした映画の主役に抜擢しても、リアリティがありませんよ。

これは映画「ホームレス中学生」の田村裕役に小池徹平を起用したことです。

田村裕に境遇も似ている若手芸人に主役をやらせてみてはどうでしょうか。

ぼく個人の考えですけどね。

名もなき若手貧乏芸人が貧乏を演じることのほうが、生々しくていいですよ。

原作がすでに売れまくっているわけですから、誰が主役を演じても、興行収入にそう影響あるとは思えません。




小池徹平が「ホームレス中学生」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000052-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えなりかずきが大学を卒業します。

あれだけのハードスケジュールの中で大学受験に合格して、さらに卒業して、さらに他大学を受け直す精神がすばらしい。

一般の大学生なんかろくに勉強していませんからね。

将来的には大学院まで進んで、どこかの知事にでもなればいい。

渡る世間知事です。




今度は世界史!えなりかずき大学再受験…23日成城大学卒業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000025-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

慶大が入学金を40%削減します。

優秀な学生を集めたいそうです。

優秀な学生を集めるよりも、学校存続のために多くの学生を集めたほうが懸命じゃないですか?

今の学生数の100倍近くを入学させれば、入学金と初年度授業料だけで、膨大な収入になります。

入学金も現行の10%に値下げしても、充分儲かりますよ。

どうせ履修届けを提出するだけで、ほとんどの学生は授業には出ません。

教室なんかがらがらです。

少しでも教室が賑わえば、いいことじゃないですか。

もちろん、全員卒業させるわけではありません。

4年間の間に入学者の99%をふるい落とせば、最終的に現在の学生数しか卒業できないことになります。

それでOKじゃないですか。

今の日本の大学は卒業することよりも、入学することに意義があります。

中退も卒業も価値は同じです。

安い入学金と初年度授業料の納付だけで、大学中退の資格を売ってあげるのです。

ビジネスは利益が出なければ意味がありません。



慶大が入学金40%削減、近く全廃 「優秀な学生集めたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000960-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

歴史を学ぶことは史実を知ることで、未来の日本を形作る礎となるはずです。

高校の授業科目がある程度選択制になるのはやむをえないと思いますが、それは文系か理系かの選択に限るべきです。

高校生はより多くのことを広く浅く学ぶべきでしょう。

受験の関係で社会科科目が選択制になっているのだと思いますが、受験には地理、日本史、世界史、政治経済、等々オールラウンドの出題にすればいいじゃないですか。

大学に進学してから、専門分野を深めていくべきです。



高校日本史、なぜ選択科目? 「地理」との学習バランス考慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000924-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暇があれば参加してみたいですね。

30泊31日で全国をバスで一周する企画はユニークですが、スピード時代に逆行するような旅行プランに参加する人がいるかと思ったら、いるんですね。

全コース参加者が10人、途中参加者を含めて18人です。

参加者の平均年齢は68.5歳です。

お年寄りでないと、時間はないということかな。

起点が北海道になることが、他府県在住者の参加希望を思いとどまらせています。

30泊31日全国一周バスの旅の費用はいくらでしょうか?



30泊31日「全国一周バスの旅」札幌を出発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000926-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

